~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


楽しんご 学校へ行こう [日記]

昔学校へ行こうっていうV6が出ていた番組があったよね。
すごく面白い番組でよく見てたんだけど学校へ行こうの番組のコーナーで乙女系男子っていうのがあったよね。
そのコーナーに出ていた男の子が楽しんごさんにかなり似てるってネットで結構出てたんだけど、ただ似てるだけで別人らしいね。
世の中には自分と似た人間が三人いるなんていうけど本当だよねぇ。





タグ:楽しんご
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

さんま 大竹しのぶ温泉宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。